K.KSPの 2638 ブログ

中学校最後の年ココロに残る思い出を・・・

Entries



いけいけ!ピンク!押せ押せピンク!

いっけーいけいけいけいけピンク!

押っせー押せ押せ押せ押せピンク!

いっけー押っせー

ピンク!ワッショイ!

ゼーゼーゼー

疲れたぁ~

ん?

何でそんなに疲れてるのかって?

今日体育大会があったんですよ。

中学校最後の

1,2年の時は気楽にやってたのに

3年だから準備から片付けまでやらないといけないから

めっちゃ疲れるんですわ

それだけじゃないんです!

テント&イスを作ったり並べたりもしないといけなくて

何往復したことやら・・・

あと午前の部の競技は一人1つなのに

不登校の生徒のせいで代わりにやったり

審判もやったり

もう大変





グチこぼしてた・・・

すんません




けれどいい思い出でした

最初の結果発表ではドベだったのに

総合3位になることができたし

僕の人生の中で一番濃い1日を過ごすことができました。


届かないと思うけど

一言言わせてください




Fブロックのみんな!


本当に

ありがとう!

3-6のみんな

次は合唱コンクール頑張ろぜ!


ではお休みなさ~い

ノシ








コメント

ももへ 

体育大会すごくいい思い出になったよ

楽しかったなぁ

では今からもものブログ見に行くね

  • KK 
  • URL 
  • 2008年10月06日 23時40分 
  • [編集]

NoTitle 

体育大会お疲れ様~。
疲れるけど楽しいよねー^^


ブログ作り直しましたー!
良かったら来てね~b
  • もも 
  • URL 
  • 2008年10月06日 22時01分 
  • [編集]

NoTitle 

どうも(・∀・)/ 
soliloquy of HAMAYA MuROの浜屋ムロです。
ついにブログ開設1周年を迎えました!
そこでお願いです
この機会に訪問してくれたみんなで集まって欲しいので
俺のブログに来てもらえませんか?
迷惑かもしれませんがどうぞ
よろしくお願いします!

http://ihuts1030.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/12-b1f3.html
  • 浜屋ムロ 
  • URL 
  • 2008年10月05日 23時09分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://kazuki2638.blog70.fc2.com/tb.php/51-ae49888e

ご案内

プロフィール

kazupon

Author:kazupon
2638ブログへようこそ
インターネット上の名前は
  kazuponです。
   どうぞよろしく

ブログランキング

クリックよろしくお願いします。

最近の記事

MUSIC

よかったら聞いてみてね~

世界のナベアツカウンター

3の倍数と3の付く数字の時だけ アホになりますよ

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

